honkytonk500’s diary

若造の社会人が新たな趣味としてやっているブログです。

【断捨離】ガジェット機器をまとめて売却!

こんにちは。本日は、今月2回目の断捨離、売却結果報告です。

 

今回売却したモノはコチラ!

f:id:honkytonk500:20170818223146j:plain

 

右から①honor x2 ②PA-MR02LN5B ③第4世代 Apple TV 64GB

 

結果は①が13,000円 ②500円 ③5,500円

という結果。②は正直捨てるのは、もったいないかな〜。っていう感じ売りに行ったので、問題なし。

そして、①は輸入タブレットなので、買取自体してくれるショップが近隣に無いので、まぁ妥協しました笑

③はもう少し値段がついてもいいかな〜っていうの第一印象でしたが、1個モノの為に、別のショップに行くのが面倒だったので、承諾しました。

 

これらを売却する事によって、周辺機器の断捨離も出来て、部屋の整理と共に気持ちの整理も出来たので、とても良かったです。

(ちなみHDMIケーブル、LANケーブル、SIMカードを一緒に処分しました)

 

どんどんガジェット機器が減ってきてます笑

これからは別ジャンルの断捨離も進めていけたらと思っています。

 

それでは〜!

 

honkytonk500.hatenablog.com